人気の投稿

2019年2月18日月曜日

はじめまして、おおた です

はじめまして。

かれこれ、数年ぶりにブログを始めることにしました。

なかなか時間が無く、開設をする暇がなかったのですが、少しだけ時間ができたので今に至ります。

ここでは、私の日常で感じる、様々なことのアウトプットを行っていこうと思っています。賛否両論あるかもしれませんが、これも一意見として流し見していただければ幸いです。

さて、マルチメディアアタックとはなんたるかというと、いろいろなメディアに対して、自分なりに切り込みを入れるというものです。

では、マルチメディアアタック、どのように転ぶかご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿